chachamal’s blog

始めてみようと思ってブログ開設!将来は自分から何かを発信できればなと思います!がとりあえずは色んなこと書いていきます!

私の未来

私の未来

 

それは「自分のやりたいことをして優雅に家族と暮らす」

 

 私は去年の終わりに、色々なことを考えて、今現在俗に言う社畜として働いていることに未来が見えず希望もありませんでした。

 それをいろんな人に相談して気持ちが整理できて決断ができました!

 決して毎日一生懸命働くことが悪いと言ってはいないです。私には合わないということ。

 

 今までは家族もいる、やりたいことをしたい、欲しいものを買いたい。だから働くしかないという考えでしたが、それが変わりました。相談して自分の知らない道が知れたのです。

 

まだここでは詳しい話はしませんが、人生に挑戦するということです。平凡に生きてても人生に変化はないと気づかされました。

 

 でも、闇雲に挑戦をしていたら崩れるだけです。

 そのために私は年明けに今年抱負は「努力」と決めました。

私はどちらかというと慎重な方なので、何をするにも準備や勉強をしたい。しかし、いつまでも準備ばかりしていてはらちがあかないですよね。なので、今年は準備!来年は実行!の年にしていこうと決めました。

 

決めたからにはやらなければ!

 

皆さんも未来をよく見て生きてください。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA